SSブログ

0円パスタと聞いて飛んできますたと恋愛ハンター [日記]

多くは愛についての課題を「人を自分が愛する」という課題としてや、「人を自分が愛する能力の水準の問題」としてではなく、「愛される事」という立場として理解している事が多い。







猫派だという人はドラマチックな恋愛をしたいと思っている。

猫も本当に、よく知られているとおり愛情を込めるほど飼い主にどんどんなつき、離れがたくなるパートナー。

しかし現実にはクールフェイスで、わがまま。

異性が体調を崩してつらいときこそ誠意をこめた言葉や心配の心遣いを知らせると、なだれ込むように相手を惹きつける事ができるのでいいタイミングである。

耳寄りな情報!真っ暗闇の心理的効能は強烈!瞳を広げる事で、近づきたい異性が近寄ってくる。

どんな時でも人間は、強い興味のあるものを見ると、見とれてしまって、瞳を大きくするのである。

「愛しているわ」の後ろ側には普通相手に対する「愛して下さい」が込ぁ
瓩蕕譴討い襦\xA3

実は愛は慈しみあうようでも、真実は争い、奪い合うものだ。



一般的な人は愛に関する問題を「愛する事」という考え方や、「愛する能力のとらえ方」としてではなく、「愛される」というケースとしてつかんでいるのが普通だ



ロミオ&ジュリエットにもでてくる、許されざる愛が強く燃える理由は、応援してくれない人からの違う意見が愛し合う二人の絆をいっそう掛け替えのないものにしてしまうという感情が働くのが原因。

なんと自分が大切にしている動物の今話題で、その人の自慢は何かを確認する事が可能なのだ。

ペットは飼い主にとても似るもので、飼い主にとって、長年飼っているペットというものは人間の本当の姿が見える注目すべき存在と言う事。



では、今日も0円パスタ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

新宿の500円イタリアンでピザを堪能


!




多くの人が利用しているSNSや出会い掘 魯汽ぅ箸ǂ蘆里蟾腓辰織ɓ奪廛襪❶△い錣罎訝暴漚隆愀犬砲覆襯好圈璽匹ⅱ砲瓩涜丨ぁK椰瓦鯡世ǂ靴特里蟾腓Δ錣韻世ǂ蕁⊊樟椶鵬颪♢槪気┐垢譴弌"多瓦靴橡椰瓦魑槪靴笋垢い噺世♢㯃\xA3



つまり、一目惚れとは「自分で思い描いた最高の実在しない人にラブラブに恋している」事態なのである。

つまり「イメージの投影」という誰にでもある心理メカニズムなのである。

お店でコーヒーなんかを飲んでいるとき、「私とあなたの関係って、どうに見えてると思う?」とあなたの恋人につぶやいてみて。

こんな彼女の大胆な言葉をされてしまった男性は、とてもあわてる事でしょうね。







鏡をずっと眺めている男性は自分に自信がないと感じている時が多いよ。

だからそんな自信のない人にはあなたがしっかり「きれいだよ」とか「かっこいいよ」と不安を取り除いてあげる事が欠かせない。

「好感をもって笑っている=同意してい\xA1
る」と言う事。

話しかけてくれている人の自分に同意してほしいという感情を尊重して満たす事ができる高度なテクニックである。

自分の冗談やくだらない話をきちんときいてくれて笑顔になってくれたとしたら喜ばしい。

よく使われた飲み会や合コンと呼ばれる古い名前は陳腐で、最低。

陥落させたい女性を本気で誘うときは古臭くない街コンを口実に声をかけたほうが、女性にしても了解しやすい。

ただ女性が、男性の会話に集中して傾聴しなさい。

「うわぁ、なんてすばらしい、それで次は?」と身を乗り出して瞳をきらきらと輝かせながら思い描く夢をしっかり聞いてあげる事。

それだけでもいいのだ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。