SSブログ

小番一騎ざまぁwwwwwと恋愛ハンター [日記]

どんな人でも、だれでも、あっさりできる恋愛上手になるための技を教えます。気になる答えは「笑顔」です。素晴らしい笑顔を見せよう。すると、1ぞくぞくと異性が寄ってくる、2これまで以上に可愛く見える、3誘いやすいオーラがでるという現実。







恋愛、それは、さびしい人が孤立しているという寂しさを解消しようとする心の動きであり、愛、これこそが本当の生活の中で、いっそう幸福に日々を過ごすための素晴らしい技術。

親しくなりたい異性の付き合ってるかどうかの情報をうまく問いかける手順のご紹介。

1まずは、買い物などに連れ出してみる。

次のステップへ→2目立たないよう「恋人とはあまり出かけないの?」と聞いてみるといいでしょうね。

男性のみなさん、女の人を必ず守りたいと願っているのであれば、確実に彼女の右側にいる事!人間と言う動物は突然に守らなくてはと思ったとき、まず左手が動き始められる\xA1
という特徴が知られているからだ。

与えあう関係の二人の恋愛は長期間間継続すると予想する事ができる。

人には「私だけが愛を与えられている状態は嫌いだ」と思う事がふつうである。

つまり、「受け取った恩は自分も返したくなる心理」が働くと言う事である。



恋人との関係では、くだらないと思うような事でも「よかったよ」や「悪かった」と自分の感情を確実に伝える新鮮な感情をどんな事があってもしっかりと覚えておく気を付けるべき点。



「浮気する相手もいないくせに、いばるのはやめて!」これほどのひどすぎる言葉を彼氏にぶつけてしまうと、カチンときた彼氏は「じゃあ誰とでも浮気してやるよ!」と何も言わずに心を硬化させる。

つまり拒否的な、そうでなくてもでしゃばらない姿が、女性のとても魅力的をアップさせる!逆に、いとも容易に異性の誘いにのるようでは、女の人としてのとても魅力的下げるのだ。



では、今日も小番一騎関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

小番一騎容疑者プロァ
娉菫詎ⓝ倎弌ĺ杆郢龍鰭徉擇蠎茲蟷檥錙\xBCkininaru@NEWS?

!





恋に夢中のときはウソをつくのは嫌だ。けれども時には相手を思いやるためのウソと言う事も少なからず存在する。傷つける事のない小さな嘘は逆に嘘をついた彼(彼女)を幸せに過ごさせる事が少なくない。



相手をいとおしく思う感情というものはいうなれば義理の鎖で維持されているわけです。

現実は多くの人間の性質は善ではないと言う事なので、心の鎖なんかは自分の本質で容易にたち切る事ができるわけである。

女性が、男のとめどない話に心を込めてしっかりと聞く事。

「そうなの?素敵な話、それからどうなるの?」と身を乗り出して眼を輝かせながら目標をきちんと聞いてあげる事。

それだけでうまくいく。







射止めたい相手が病でしんどいときこそ感情を込めて言った\xA1
フレーズや思いやっている感情を分かってもらえる事ができたら、いっぺんに相手を近寄せる事ができるおかげで、勝負どころである。

どこまでも続く空は女の恋に例えられ、海、それは男の恋する感情のようなものである。

男性の恋も女性の恋もよく見えるところの反対のおしまいに限度が置かれている事に気がつかない事がしばしばある。

相手をいとおしく思う感情というものは義理で保たれているのだ。

現実はほとんどの人間の本質は少なからず悪であるから、そんな関係は人間の感情の基本で淡々とたち切ってしまう事ができる。

実は現代で、優秀な遺伝子を持つ若い男が減っている。

そしてそのうえに若者の精子量が減っているという事実。

こういう理由で優秀なDNAを持つ年配の男性を女性は求める。

これが今はやりの年齢差婚。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。