SSブログ

私はコメダ 限定で人生が変わりましたと恋愛ハンター [日記]

結ばれようと結ばれまいと、本気で愛する事ができるのが真実の恋。いつの日か別れはやってくるのかもしれない、それがわかっていてもその相手を好きという心が相手への真実の愛情。







「犬好きで犬タイプ」を自負している人は、はたから見てじっくり見なくとも恋愛の感情がすごくはっきりしているタイプです。

愛する人ができた日には、たちまちのうちにまわりに察知される事も。

気になってるカレを振り向かせようとするなら1分TELが効果的です。

具合の良いところで相手に言われる前に自分でTELを終わらせてしまう。

もしそこで「どうして?もっと話そうよ」と誘ってきても、次回の約束を取り付ける人つのこらず不滅のものと言われる恋愛には母性がある。

本当の女性らしい女性たちが男のパワーを感じてひかれるのは、男のかわいい部分を知っているからにほかならない。

ただ女の人が、男の人のとり\xA1
とめのないはなしに誠実な感情で話を聞きなさい。

「うわぁ、なんてすばらしい、それからどうなるの?」と眼をきらきらと輝かせながらロマンをしっかり聞いてあげる事。

それだけでもいい。



恋愛はその女性にとっては大切なその人の生活の設計そのものでなければならない。男性に例えれば人生をかける心に決めた専門なり職業なりを選り抜くくらい真面目な感情でパートナーとなる男性を選ばなければならない。



「いつもいつも自分人りで単独で活動しているワンパターンの女」は『私人りだけの世界を決して邪魔するな』という不気味な無言の威圧するような気配があり、決して近づく事が許されない印象をもたれる。

「笑顔、つまり考えに賛成している」と言う事。

話し相手の自分の事をを認めてほしいという欲求を尊重して満たす事ができる高度なテクニックといえる。

自分のギャグや話を聞いた相手が笑顔になっていただけたらとっても嬉しいよね。



では、今日もコメダ 限定関連動画で参考になる動画をご紹介\xA1
しておきます。

【めし動画】 コメダ珈琲の期粥
峺堕螢瓮縫紂爾離⑤礇薀離錙璽襪鮨¤戮討澆\xBF






さらっと「自然に肩をたたく」又は「肩にそっと触れる事」はいわゆる「Body touch」であるので「近接な55センチ以内へのそっと侵入」と考えて「清潔感を感じさせるいい匂いをまとう」事が大切です。



ハートを射止めたい人に告白するときは感情の理由の整理が肝心なのだ。

「〜なので付き合って!」こんな理由を説明する事で、さらに説得力と真剣さが増すためだ。

普通は身の回り数メートルのところに彼女がいる。

あなたの会社や日常かよっている場所など普段の数メートル以内をじっくりと見て、近づきたい異性に挑戦しなさい!





一般的には恋愛に関する問題を「愛するのだ」という考え方や、「愛する立場としての能力の有無」で\xA1
はなく、「愛される事」という立場として捉えているものである。

実は猫、犬好きという人はドラマチックな恋愛を好む傾向にある。

飼われている猫も、言うまでもないけれどかわいがるほど主人にどんどんなつき、離れがたくなるパートナー。

だけど実際クールな表情で、気まま。

優しく微笑みを向ける事で、相手を自分の彼女にしたいというあなたの感情をそっと告げる事になる。

相手にもその感情を分かってもらえる事ができ、あなたの事を好きになるだろう。

周りの事を考えない事ばかり言うような「ギャル系の女性」は男性たちに不快感をもたれる人が少なくない。

「出かけてても、振り回されて、クタクタになる」という感じがあるからである。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。