SSブログ

ウダー伝説と恋愛ハンター [日記]

意中の異性と同じところで一緒にいるとき、自分とよく似たしぐさをしているかチェックが必要です。同じところにいるとき、その人が無意識にあなたとよく似た事をするようなら興味あり。







二人で出かけた日、帰り際は、無理に引っ張らずに、もっともアツいタイミングでしいて帰る事になれば、次のデートもこれからも楽しく会いたいと思わせるという現実があります。

例外的な人以外は恋愛に関する問題を「愛する」という立場としてや、「愛する事への力の課題」としてではなく、「愛される側」という思いとして理解している事が多い。



「浮気もできない男が、バカじゃないの?」等の失礼な言葉を彼氏をあざ笑うと、頭にきた彼氏は「それじゃあ浮気してやるからな!」と何も言わずに覚悟を決める。



「今回は私が払っておくから、次回は頼むね(笑)」というふうに言ってあげれば、女性にごちそうになった罪悪感を受け止めさせず、場の空\xA1
気を和まして、いつかの二人きりのデートの持ち込む事ができると思われます。

二人が顔を見る回数を増やす事によって気になる相手はあなたを一層恋人候補だと思うようになる。

実は実証済みの基本的な女性の心理学現象なのだ。

「おはよう」のあいさつだけでも忙しくても1日1回は、顔をあわせよう!

では、今日もウダー関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

ウダーさん






恋人づくりのために一番大切な点はどんな事かと尋ねられたら、それには、ありがたいチャンスをとらえる事と答えると思う。第二、第三も同じやはりチャンスだ!



注目!真っ暗闇の心理的効果は驚異的!瞳が真ん丸になる事で、お付き合いしたい異性が手繰り寄せられる。

誰でも人は、好きな異性に対して、しっかりと見るために、瞳がぐっと大きくなる。

「俺が守る」等のいかにも男らしい憧ぁ
譴良霪参箸里茲Δ淵侫譟璽困妨鎛發ǂ譴討靴泙Δ箸い♡灝④ⅹ唎覆唎\xA1
覆ぁ\xA3

実際には口先だけの男性とはすぐに交際しなくなる人もいるだろうから用心しなければならない。







女性は話を聞かされる話をしているほうが好き。

女性を差し置いていつまでも話し続ける男性はただのお馬鹿さん。

周りを見て常時話す事が好きな女性に話を向ける事が最優先。

唇を重ねる時間が短いとしたらあなた以外を好きになっている事の証拠でしょうね。

ウソを言っても、体はそうはいかない。

短い、と思ったらこわごわはっきりさせてみなさい。

キスした事による唾液交換の情報で自分の相手の生き物としての情報を探り、自分にぴったりのパートナーであるかどうかを選択している。

キスが×、ならば動物どうしとしては相性が×。

恋に夢中の人は、テストの成績が落ちるものである。

なぜかと言うと脳は左が論理脳、右が感覚脳に分かれ、恋する人がいる最中ぁ
牢蕎陲鮹甘槪垢覬η召ⓘ畸覆茲蠅皀┘優襯丯奪轡紊傍’修靴討い襪里ⅳ彊琛任△襦\xA3




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。