SSブログ

-の常識って世間の常識と食い違ってることが多いよねと恋愛ハンター [日記]

『服を買いたいと思ってるんだけど、女性の率直な助言がとても聞きたくて』と言って誘うのも効果あり。買い物のときには、マフラーや帽子などこまごました小物選びに力を貸してもらえたらベストでしょうね。







思い出したくない過去の恋愛があなたを縛り付けるなら、捨てきれないどんなものも好きだった人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨てて!できないなら売り払え!これは重要な鉄則です。

必ずする事!男性が女の人を守りたいとそう思うのなら、一瞬の隙もなく彼女の右側にいる事!人間無意識に守りたいと考えたとき、まず左手が最初に動き始められるという特徴がある事が間違いないからだ。

デートの際、別れるときはそうしたくても引っ張らずに、その日で一番の場面でわざわざ離れると、次回ももう一度一緒に行きたいなという感情にさせる事がしばしばある。

男泣きというものは女性の心をひきつける事もあるが、時によっては「しょうもない機
磴㍍鄰法廚妨ǂ蕕譴詆坩造盂亳腓ⓘⓜ廚ǂ癲\xA3



男の愛の中には聞こえる言葉よりも多くの沈黙があるものだ。恋をしている男性が大切な彼女に語りかけているとき、女は男性の言葉よりも沈黙にラブラブになっているのが普通だ



ワンパターン化を防ぐかんたんな手順があります。

そのよい手順は、パートナーとの共同作業にある。

共同の目標を持ち、目標を成し遂げた時に、二人で目標に到達したという一体感が肝心。

支えあう関係の二人の恋愛は長期間間継続すると期待していい。

実は人間は「一人のみが心理的な報酬を得ている状態を苦手」とする人が少なくない。

言い換えるならば、「与えられた恩は返したくなる」と言う事である。



では、今日も-関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

minus subtitulados






感情を知りたい男ぁ 凌佑⓰萁鵑世蕁△△覆燭皸萁燹F❹鬚ǂい燭蕁⊆\xAB分もかく。足を組ぁ 澆ǂ┐燭蕁△△覆燭眩箸澆ǂ┐襦◀海Δ笋辰討△覆燭ⓐ蠎蠅凌浸漚魄媼韻靴討い襪世韻妊蓮璽箸鮗融澆瓩燭ち蠎蠅某洞甦兇❹錣嚞槪❹△襦\xA3



周りの事を考えない事ばかり言ってそうな「いわゆるギャル系の女性」は男性からはうとんじられるのが当然である。

「出かけている最中、振り回されて、ヘトヘトになる」想像がある事が多いため。

一般的には愛のとらえ方を「人を自分が愛する」というクエスチョンや、「自分が愛する能力の水準の問題」としてではなく、「愛される」という思いとして判断しているのだ。







女性から尋ねられたとおりの疑問を返してあげない男性は女性にモテないのである。

女の人は質問した相手に聞いた事を聞いて貰いたくてそのように聞くのである。

本人が聞いた事では同じ事を聞いてほしいという特徴を持つ生き物。

やった事がなくても、すごくやりやすい恋愛上手になるための技。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。